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(農畜産業振興機構)「砂糖類・でん粉情報」最新号1月号をホームページに掲載

2022年01月12日

(独)農畜産業振興機構は、「砂糖類・でん粉情報」最新号1月号をホームページに掲載。


《記事の一例》
情報提供が砂糖消費に対する消費者選好に及ぼす影響
 (東京農業大学 国際食料情報学部 国際バイオビジネス学科 助教 今井麻子)
国内における砂糖消費量の減少要因の一つとして、消費者の砂糖に対する誤解による甘味離れが考えられています。そこで、砂糖に関する正しい情報を消費者に提供することで、消費者の選好がどのように変化するのかを消費者を対象として選択実験を実施しました。その概要と結果について報告します。


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 ▼砂糖類関係情報
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