MENU
2014年9月22日
サカタのタネは、栽培中の悩みや問題点を電話や特集サイトで気軽に専門家に相談できる「コンシェルジュ サービス」付きの野菜苗ブランド『おうち野菜』シリーズを開発、2015年春から本格販売を開始する。
野菜苗の新ブランド『おうち野菜』シリーズの特長
●育て方がわからないときなど、電話や特集サイトで気軽に専門家に相談できる「コンシェルジュ サービス」付き(相談は無料、基本的に『おうち野菜』の栽培方法についての質問に限る)。
●ラインアップは長年かけて育成、選抜した美味しい実がたくさんなり、病害虫に強く、家庭菜園で育てやすいサカタのタネオリジナル品種で構成。同ブランド専用品種が中心。
●苗生産は厳選した生産者に委託、品質はもとより確立されたトレーサビリティのもと、使用する土、肥料、農薬などについても安心・安全を徹底。
詳細はこちらから