カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

最近のエントリー

アーカイブ

栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

エイジングビーフはアンチエイジングなお肉(*^-^*)

2019.03.22

こんにちは!
暖かくなると体も軽くなり、積極的に活動したくなりますね。


先日、前田牧場のお肉料理が食べられるファーマーズカフェで、
「お肉と更年期」をテーマにした、ミニセミナーを開催しました(*^-^*)


maeda_550_1.jpg


女性ならば誰もが通過する更年期。
ホルモンのバランスが崩れるので、心や体の不調が出やすくなります。
薬に頼るのも一つの方法ですが、やはり、毎日の食事を大切にしていくことが重要です!!
体の細胞はタンパク質で出来ている部分が大きく、とくにエイジングビーフは、女性にウレシイ成分が通常の肉に比べて多く含まれているアンチエイジングなお肉なんです!
お肉を正しく食事に取り入れて、いつまでもハツラツ過ごしましょう~♪ という内容でした。


maeda_550_2.jpg


20名様のところ22名様にご参加いただき、写真からもお分かりいただけると思いますが、大盛況~。楽しそうでしょ?
自己紹介をしたり、互いの体験談を語ったり、2時間のところ3時間にも及び、笑顔いっぱいの会となりました!


いやぁー、セミナーって、準備が大変ですけど、喜んでいただけることと新しい出会いや発見がたくさんあって楽しいですねー。毎月やりたくなってしまいました(*^-^*)
全国出張もしたいなー(*^-^*)


10名様から開催しますので、興味のある方はぜひご連絡くださいねー。
(けっこう本気です!)


※これを機に7月からは更年期を正しく学ぶスクールに通うことにしました。お肉と更年期って思っていたよりも深ーい関係があるのです。しっかりと学んでより良い情報をお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいねー(*^-^*)
赤身のお肉で美人になろうー。

このページの先頭へ