茨城県土浦市で就農3年目。新人農家の毎日を赤裸々(?)につづります

RSS

クリスマスのはなし

2012.01. 4

…を書こうと思っていたら、もう年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします。


さて、いいわけから始めさせていただくと、、、
年末はレンコンジャー達にとって勝負時でして、28日の最終出荷日まで、怒涛の11連投!!
クリスマス3連休も家族サービスはできず!! (とはいえ、暗くなってからは仕事できないので、夕食は一緒に食べれるんですけどね)
その後は大掃除、帰省と、年明けてから、やっとブログを書く時間ができました~


クリスマスの準備は、2人でやってくれました。
ちびっこ、大活躍だったそうです。



洗い物やったよ~



スイーツ男子の名にかけて!!



完成!!!


今日の自給野菜は、ルッコラ、じゃがいも、れんこん、にんじん、たまねぎ、でした。
いままでで一番豪華なディナーだった気がするんですけど。。。俺はいままで邪魔してきたのか??
さらに乾杯後、子供と同じ濃度のソーダ割りワインで、子供より先によっぱらってしまい・・・(*´ω`*)
いや、きっと、仕事終わりで疲れていたからにちがいない。。。
とにかく楽しいクリスマスでしたよ~

このページの先頭へ