栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

やっぱり見た目だけじゃないよね~

2017.06. 8

こんにちは!
関東地方も梅雨に入りましたね。
洗濯物の乾きが心配されますね。
乾燥機を使うと生地が傷むような気がします。
なので、扇風機とファンヒーターを合わせ技で使ってみたところ、生乾きの嫌な臭いから解放され、洗濯物に関しては快適な梅雨を過ごしています!


さて、先日のスカイツリーのイベントは、無事に終了いたしました。
さすが観光スポット! ものすごい数の人! 
昨年の総動員は約6万人!
今年も天気に恵まれましたので、それ以上のお客様で賑わったようです。


今回は、全国から10店舗の出店があり、牛串はうちを含めて2店舗。
うちは味で勝負! の小ぶりで地味~。焼き鳥みたいな(笑)牛串。


maeda_480_1.jpg


相手はうちの串の5倍はある、見た目のインパクト大! な巨大牛串。
価格は200円しか変わりません! 5倍の大きさでですよ!


あ~ぁ、見た目で負けちゃうなー。
初出店だから常連さんがいるわけではないし・・・。
試食も出せない・・・。


準備してきた牛串、残っちゃうだろうなーって、弱気になってしまいました。
(そのくらいインパクト大な串だったんです! 味を知らなかったら私もそちらから買うな、と思ったから)


ですが!
お客様の反応は、


●小さくてもウマい!
●1日3回もリピートしてくださった方
●連日来てくださった方
●おいしかったからとお友達を連れてきてくださった方
●おいしいと噂を聞いてきたよ、という方
●大田原に遊びに行くよと言ってくださった方


うれしいお声をたくさんいただきました~。
販売数は予想していた約2倍!


やはり見た目だけではないのですね! お客様から教えていただきました。
これからも、「小さくてもウマい牛串!」刺し続けます!
応援よろしくお願いいたします( ^ω^ )


※暑い中、がんばってくれた福田さんと辺見さん、ありがとう(*^^*)


このページの先頭へ