栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

信用第一!

2011.03.16

地震の影響で宅配便の時間指定ができず、お米を配達することになりました。
配達先は、静岡県の熱海と埼玉県の三芳。
二手にわかれ、渋滞覚悟で夜9時に出発。私は一人で三芳担当。
いつもなら3時間くらいのところ、なんと着いたのは翌日3時30分。よかった間に合った! と思ったとたんに眠気が・・。



道中不安だらけだったけど、納品先のみなさんに喜んでいただけて、疲れも吹き飛んでしまいました。
前田牧場では、受けた以上は何があろうとお届けするという気持ちでがんばってます!
ちなみに、熱海へは夫が行きましたが、11時間かかったそうです。こちらでも大変喜んでいただいたそうです。

このページの先頭へ