栃木県大田原市にある前田牧場の毎日をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

お見舞い申し上げます

2011.03.16

まずは被災した方々に、心からお見舞い申し上げます。
今回の大地震は、自然の怖さを実感させられました。
私の実家では、庭にあるこんなに大きな灯籠が倒れてしまい、塀も全滅。近くに人がいたらと思うと、ぞっとします。


  



一番心配だった牛舎は、おかげさまで、エサタンクが一つ壊れただけで無事でした。
被災地の方は、もっと怖ろしい思いをされたでしょう。一日も早く復興していただけるよう、祈るばかりです。
最後に、お亡くなりになった多くの方々のご冥福を心から申し上げます。

このページの先頭へ