カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

最新のエントリー

アーカイブ

淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

今年も豊作~

2017.11.22

去年たくさん採れた、わが家の古株の柿の木。
今年は裏年で不作かなぁ~と、考えていたんですが、さにあらず!


お~! 今年も負けずに鈴なりだなぁ~。


blog_carnation942_1.jpg


台風襲来にも負けず、秋の長雨にも負けず、夏の酷暑にも負けず。
綺麗なオレンジ色に染まった実が、枝をしならせています。


とはいえ、一気に採っちゃうわけにもいかないので、とりあえず毎日バケツに一杯ずつ。


blog_carnation942_2.jpg


うーん、採っても採っても減った気がしない(笑)
ご近所さんやら、知り合いにおすそ分けしてみましょうかね。

このページの先頭へ