カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

最新のエントリー

アーカイブ

淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

ゴールデンタイム

2017.08.21

日中はまだまだ暑いですねぇ~。
いや、暑いっていうか熱い。


正午前後は激アツです。
やっぱり、11時~15時くらいまでは昼休みしないと、やってられないッスわ。
熱中症になってまう。
そうなると明け方からと、夕方からが何気に気温下がって、働きやすいです。


とくに、夕方18時以降は最高です。
蚊が出てくるのだけは勘弁して欲しいところですが。
軽く風も吹いてくれて、仕事がはかどるはかどる(笑)


blog_carnation926_1.jpg


最近は19時頃には薄暗くなってくるんですが・・・
黄色蛍光灯が点灯している圃場なら無問題。
いつまででも残業できちゃいます(笑)

このページの先頭へ