カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

最新のエントリー

アーカイブ

淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

復活せず・・・

2017.08.21

収穫が近くなっていたトウモロコシが先ごろの台風で倒伏してしまいました。


blog_carnation925_1.jpg


何とか復活して起き上がって来ないかなぁ~と期待していたんですが・・・
少々持ち上げたくらいではあきませんでした(>o<)


今シーズンの最終作の予定ですので、多少目減りしても仕方ないので、がんばっていいとこ取りして収穫しないとですね。
とはいうものの、今年は今のところ台風の発生自体は少ないし、被害としても軽微ですので何とか乗り切って欲しいな~


あ、好天続き過ぎて虫害がそれなりっていうか、結構な感じになってますが。

このページの先頭へ