淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

そろそろ臨戦態勢!

2017.04.26

ゴールデンウィークが来週からって事は、いよいよ我が家の天王山。
母の日がやってきます!
今年はカレンダー的に5月14日がXデイとなります。


うーん、微妙。


正直、あまり遅いのはいろいろ支障をきたすので、いやなんですよね。
植え替えのスケジュールが窮屈になったりするので。


とは言え、ある意味稼ぎ時だし、お祭りみたいなものなので(笑)
しっかり稼げるように我が家の箱入り娘たちのお世話に余念がありません。


blog_carnation910_1.jpg


今年度は秋の天候不順から全国各地でずっと難しい状態が続いてましたが、ここに来て何とか目処がたってきました。
本当に胃の痛い1年でしたよ。


あ、まだ終わってないわ。
これ以上トラブル起こりませんように!

このページの先頭へ