カレンダー

loading ...

みんなの農業広場に戻る

最新のエントリー

アーカイブ

淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

飽きてきた・・・

2017.03.18

ここのところ、日中時間があれば圃場でつぼみ&芽欠きしています。
肥料袋のreuseで、ゴミ袋替わりに引き連れて、プチプチプチプチと際限なくとりまくっています。
ここのところと言いながら、9月くらいから5月上旬くらいまで、ある意味エンドレスな作業ですが。


blog_carnation904_1.jpg


そして、さすがにちょっと飽きてきました。
冬の間は昼間の温室温かくてちょうど良いくらいでしたが、この時期になるとさすがに温かいを2段階くらい飛び越えて暑い!
で、暑くなってくる集中力もやる気も低下傾向に。
慣れてはいますが、単純作業ってつらいですね~

このページの先頭へ