淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

マジでか?

2016.08.30

作業場で仕事してると突然、


ドン!
ガンガン!
べちゃっ!


なんだぁ~?


天井になにかがぶつかったような音がしました。
しかもころがりながら、下に落ちてきたみたいです。

なんだろうと思って見に行くと...


blog_carnation877_1.jpg


マジでか~?
なんとびっくり、そこには魚が!


blog_carnation877_2.jpg


なんでこんなところに魚?


空を見あげると、カラス三羽とトンビがけんかしています。
もしかして、どっちかが落としたんかな?


以前、鳥の巣が落ちてましたが、それ以上に珍品が舞い込みましたね。
魚が降って来たのは人生初ですよ(笑)


ちなみに、体長30cm程度のイシモチ(地元ではクチと呼ばれてます)でした。

このページの先頭へ