淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

ひさしぶり?

2016.08.26

今日も今日とて暑い一日になりそうかな~?


と、だんだん遅くなってきた日の出を見ていると、微妙にグレーの雲が。
少しは雲ってくれたら楽なのになぁなんて思いましたが、残念ながら徐々に晴れ間が出てきました。
やっぱり晴れかぁ~。


DSC_0497.jpg


ん?

なにやらパラパラと降って来ましたよ。
お~、久しぶりの雨じゃないですか!
しかも、いわゆる狐の嫁入り。天気雨ってヤツですね。


大したことない降りなので、お湿り程度ですが、ひさしぶりの雨はありがたいことです。


今年の夏は、西日本はずいぶん雨が少ないので。
東日本は逆に多いみたいですね。とくに北海道なんて三つも台風直撃してますし。


ほんまに極端ですねぇ~(^o^;

このページの先頭へ