淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

リサイクル?

2016.06. 9

いや、リユースかな?
年明けに撤去した古いビニールハウスの部材のいいとこ取りして、いろいろ使ってみます。


例えば、フラワーネットの支柱やら、畝の枠板の押さえとか。
サイズを小さくして、野菜用のハウスに利用したりとか。
空いた時間に裁断機を使って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、切って、


blog_carnation867_1.jpg


切りまくってます。


これが意外と手間でねぇ~。
あと、音が。


だんだん耳がジンジンしてきちゃいますよ。
耳が「バカ」になるのはやなので、耳栓は必須アイテムですよねぇ。


このページの先頭へ