淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

DIY

2016.05.25

最近よく聞きますよね。


「DIY」


いわゆる、do it yourself
ってやつです。


僕自身嫌いな方じゃない......
って言うか、むしろ大好物です(笑)


ちょうど子どもの自転車やら、キックボードやら、工具類やらがあふれて来たので、
「物置欲しいなぁ~」
なんて考えてたところだったので、ちょっと気合い入れて作ってみました!


部品なんかは某量販店でゲットして・・・
YouTubeの組み立て動画見ながら四苦八苦。
何に四苦八苦したかと言うと、動画の説明が英語・・・
もしかしたら間違っているかもなぁ~なんて思いながらも、何とか完成しました!


お?


blog_carnation864_1.jpg
重ったより立派じゃないか(笑)


blog_carnation864_2.jpg
子どもも普通に歩いて入れるサイズの物置小屋ができました。


3匹の子ブタの話みたいに飛ばされないと良いんだけどなぁ


このページの先頭へ