淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

夢は大きく?

2016.02.23

最近、上の子がロボットや宇宙にやたら興味を示すようになってきました。
まあ、男の子ですし僕も結構好きな方でしたから、わかりますけどね(笑)


で、近くの公園でイベントがあり、JAXAのユニフォームを着て写真撮影ができるってことなので、引きずられるように行って来ました。


イベント自体は展示がメインでしたが、子どもたちは大興奮。

blog_carnation852_1.jpg


アチコチ行っては係の方に質問しまくってました。
普段は意外と人見知りなのに、好きなことなら関係ないのかな?


下の子と、妻もしっかり着替えてパシャリ。


blog_carnation852_2.jpg


なぜか僕はえらい重装備でしたが...


このページの先頭へ