淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

目をひきますね

2015.12.22

クリスマスが近くなってきて、あちらこちらでクリスマス用の装飾が飾られてますね。


blog_carnation836_1.jpg


電飾をフル活用した派手なのから、庭先のささやかなものまで。
特に近年はLEDの普及で、豪華な装飾が増えましたね。
あちこちの駅前やら商業施設は、下手なイベント会場よりも華やかですよね。


僕的には、庭先にちょこちょこっと飾るくらいが好きなんですけどね。
それも青白LEDじゃなくて、赤やら黄色がしっかり入ったやつがいいですね。
来年くらいなら下の子も一緒に飾り付けできるだろうし、プチイエナリエしてみようかな~。

このページの先頭へ