淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

きれい~

2015.11. 5

あれほどうんざりさせられた夏の暑さが少し懐かしい位になってきましたね。
季節はすっかり秋に突入。


夜明けの時間も遅くなりました。
最近は6時頃にならないと日が昇りません。
ちょうど朝食を食べ終わる頃に、朝日が昇って来るのに出会えます。


blog_carnation824_1.jpg


この時期は湿度が低く空気が乾燥してるのもあって、朝日がめちゃきれいですよね。
うちから見てると、鮮やかなオレンジ色した太陽が、ゆっくり顔をのぞかせます。
夏にはもっと白っぽい感じだったと思うんですが、やはり季節によって見え方が違いますね。


きれいな朝日で気分もリフレッシュ!
1日がんばって行きましょ~!

このページの先頭へ