淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

使用前、使用後(笑)

2015.07.31

梅雨明けしてから一気に空気が夏仕様に。


暑いっていうか、痛いくらいの日ざしですねぇ。
温室に入ってると、良い感じにダイエットできそうです。


台風11号が来てからこっち、時々雨が降ってるので、湿度がさらに上がってげんなりです。
せめて、この湿度だけでもなんとかならないもんですかねぇ~


その湿気に誘われたのか、堆肥を積んでるところにキノコが......


blog_carnation802_1.jpg


しかも2、3日たつと、すごいサイズになっちゃいました。
明らかに僕の手のひらよりデカイです。


blog_carnation802_2.jpg


ハムスターくらいなら、上に乗って遊べちゃいそういうですねぇ。


このページの先頭へ