淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

初めての

2015.02.16

ひさびさに、雪山に行って来ました~。


僕と妻は、上の子が産まれて以来。上の子は人生初ですねぇ~
下の子はまだ小さすぎるんで、お留守番です。


普段雪の積もらない淡路島ですから、たくさんの雪の景色っていうのは、非日常感がありますね。
でも、意外と近い所でも雪遊びができるんですよ。
淡路島から1時間圏内の、六甲山スノーパークです。
朝イチひと仕事してからでも充分楽しめるってのが良いですね。


blog_carnation767_1.jpg


二家族で行ったんですが、子供たちは大はしゃぎ。
3時間くらい、ノンストップで遊びまくってました。
来年はスキーできるかなぁ~。


このページの先頭へ