淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

なかなかの景色

2015.01.30

さて、有意義な勉強のあとは、もちろん交流会ですよね~。
バスに乗り、宿舎に移動して...
荷物を置いてすこしくつろいだら、会場に行きましょう。


blog_carnation763_1.jpg


お?
お?
お!
なんと、座敷じゃないですか。
珍しいですね。
なんせ初日の交流会の参加者は250名位になりますから、立食が多いので座敷は新鮮です。


blog_carnation763_3.jpg


ウ~ン、さすがに大広間も満員御礼ですなぁ。


和紙でできたお猪口に、銘酒「宮の雫」を注いで乾杯♪
下戸の僕もしっかりいただきました~。
お腹すいてるから、和食うまい!


blog_carnation763_2.jpg


とは言え、ゆっくりしてたら話できないので、いつもの三割増しで食事して、あちこち移動しながら話しまくりです。
あ~楽しい~。
あっという間の二時間が過ぎ、皆で恒例になってきた「栄光の架け橋」肩組んで合唱して、締めとなりました。
ちなみに、アトラクションのミカン早食い競争で僕が一位だったことは秘密です(爆)


このページの先頭へ