淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

やはり、それなり

2014.09. 3

大急ぎで支柱の打ち込みがんばってるんですが、とにかく暑い!
冷夏かなぁ? なんて話してましたが、温室内はそれなりに暑いですね。
日ざし自体は多少powerdownしてますが、湿気は相変わらずです。
おかげで汗だくになっちゃいます。


温度計は......


blog_carnation720_01.jpg


おっと!
42℃ですね。


まぁ、大したことないんですが、暑いことには変わりはありませんね。
早く涼しくならんかなぁ。


しかし、今年はどうやら秋が早そうな感じですね。
さんまも店頭に並びだしたし、果物も梨が出回りはじめましたね。
秋が早いっていうより、もしかするとこれが平年並ってやつ?


最近気候に関することで「平年並」って聞かないから、逆に戸惑いますね。


このページの先頭へ