淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

し、知らんかった!

2014.08.19

以前に書いた淡路島ハンバーガーですが、実は熱烈な? 応援団がいたんです。


blog_carnation713_01.jpg


その名も
「淡路島ハンバーガールZ(ゼータ)」
です!


いや、です! なんて言ってしまいましたが、全然知りませんでした。
最近、ユルキャラとともにあちこちで産まれてる、ご当地アイドルってやつなんでしょうね。


もとより、アイドルなんてこれっぽっちも興味がないもので...
なんて言っちゃうと、身も蓋もないんですけどね。


ちょこちょこ、マスメディア等に取り上げられたりしてるみたいです。
普通に会話が成立する分だけ、ユルキャラよりも発信力あるんですかね?
興味がある方は、一度ググってみてはいかがですか?


このページの先頭へ