淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

朝起きたら

2014.06.19

blog_carnation699_1.jpg


圃場がかたづいてました♪


んな訳あるかぁ~(笑)
そりゃもちろん、毎日毎日、必死でがんばりましたとも。


上下長袖のつなぎの作業服に、頭にはタオル巻いて...
ホコリ防止にマスクを二重に。


あ、暑い!
って言うか、熱い!
たまりませ~ん


麦茶を午前中に2L、午後に2L。
ときどき塩をなめながら、塩分も。
単純に、毎日4kgは体に入れてるはずなのに、ちょっとずつ体重が減ってますね。
まあ、冬の間に腹まわりに貯めすぎた感はありますが(汗)
ここ数年は、夏冬で±5kgしますね。


今年は、もう少しがんばってダイエットしようかなぁ~
とは言うものの、これ以上仕事が増えるのは勘弁してほしいところですが。


このページの先頭へ