淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

1日中しゃがんでる(^o^;)

2014.06.11

最近、仕事してる時間の大半は、しゃがんでる感じです。


改植が始まって、しゃがみこんで後ろ向きに圃場の通路を・・・


blog_carnation698_1.jpg


ウーン、腰が痛い!
ってか、背中が痛い。


なんてことを言ってる余裕もないから、黙々と目の前のジャングルに立ち向かいます!
つい数日前までは出荷していたから、もっと咲け~もっと伸びろ~って思っていたんですが。
今は、もっと短く仕上がったら楽なのに、と(笑)

われながら勝手な話です。
とは言うものの、カーネーションはそんな僕の思惑とはまったく無関係に、そこにあります。
ええ、まるでジャングルのように繁ってますとも。


負けないぞ~
と、ぶつくさ言ってたら、なんとか一条終わりました。


あと何条? なんて考えたら負けやから、考えないことにしますか(笑)


このページの先頭へ