淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

少しの癒し

2014.06. 3

改植作業やら、田植えやら、夏野菜やら......
とにかく、体がいくつあっても足りないくらいの仕事満載感です。
イヤ実際、山盛り、メガ盛り、ギガ盛りなんですが( ̄▽ ̄;)


そんな忙しさにすりつぶされそうな日々に、一時の癒しが!


毎年野菜栽培指導で交流のある小学校の生徒が、うちにカーネーションの摘み取りにきました。
間もなく改植でひいてしまうので、その前に思う存分摘んでもらいました。


blog_carnation696_1.jpg


キレイ~
すごい~
楽しい~


子供たちの歓声を聞いていると、来年もがんばろう! って気持ちになりますね。


とりあえず、改植作業分の元気パワーは充電できました。
エ?
他にも作業あるって?


ウーン
考えたら敗けなので、考えません!


このページの先頭へ