淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

出たぁ~

2014.05. 8

最近、暖かいを通りすぎて暑いと感じる日が増えてきましたね。
最高気温が25℃を超える日もありますし。
いよいよ夏も間近って感じですね。


仕事の服装も、ヒートテックの下着&ダウンから、Tシャツになって来ました。
日中の温室内なんて、タンクトップでもいいくらいです(笑)
まぁ日焼けしたら疲れるから、長袖Tシャツですが(苦笑)
昔はむしろガンガン日焼けしてましたが、今ではあまり焼きたいとは思わなくなりましたね。
とは言うものの、夏になれば真っ黒に日焼けしちゃってますが。
仕事柄仕方がないですが。


で、気温が上がって来たらやつらも活動を初めました。


blog_carnation691_1.jpg


蚊が。


しかもデカイ(汗)
こんなのに群れで攻めてこられたら大変だ。
そろそろ蚊取り線香使わないといけませんかねぇ。


このページの先頭へ