淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

ちょびっと気分転換に

2014.04.30

いよいよ母の日近づき、超繁忙期突入しました(汗)
毎年のことですが、ほんの半月の違いで仕事量が一気に増えるんですよね。
大変です。
とは言うものの、この時期に仕事量が増えない=花が咲いてないですから、そっちの方が問題ですが(苦笑)


で、忙しくて疲労とストレスが貯まってくると、行きたくなる場所があるんですよね。


それは......
花さじき
です。


ちょびっとドライブして山を車で登れば、抜群のロケーション。
明石大橋から大阪湾をながめていると気分スッキリ♪


お?


blog_carnation688_1.jpg


よく見たら、斜面になにやらデザインされてますね?
あれはタコかな?


あはは
ちょっとおもしろい(笑)


さて、もうひと仕事がんばりますよ~


このページの先頭へ