淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

うれしいなぁ~

2014.04.18

4月になって、はや2週間。
今月に入って、うれしいできごとがいくつかありました。
1つは、わが家の王子が保育園に入園したことです。


blog_carnation687_1.jpg


あんなに小さかった子が、スモックを着て元気に登園して行く姿を見ると、感無量ですね。
成長の早さに驚かされるとともに、喜びがこみ上げて来ます。


2つ目は、わが家に家族が増えたことです。


blog_carnation687_2.jpg


先日、2人目の王子が誕生しました。
これも感無量!


昨年はいろいろありましたが、今年はこの調子で良いことがいっぱいあると、うれしいなぁ~。
親父はもっとがんばるよ~(*^^*)

このページの先頭へ