淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

新車だ~

2014.04. 2

ヤッホー、新車だ~


やっぱり、新車は良いですねぇ。
運転してても、楽しいです。
ただひとつ残念なのは、自分の車じゃないってことですねぇ。


なぜなら、消防車だから!


blog_carnation683_1.jpg


消防団の消防車が、新車になりました!


前のはずいぶん年季の入ったやつでしたから、ようやくって感じやけど・・・(;´Д`)
緊急車両やから、走行距離は大したことありませんでしたけどね。


新しくなったので、使用法がちょっとづつ変わってます。
早く慣れないといけませんね。
いざというときのためにも!


このページの先頭へ