淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

その⑤

2014.03.25

ね、眠い。
ちょっとくらい寝ただけやと、疲れが抜けないっす。
体力的な疲れより、精神的な疲労が......


とりあえず、あと1日、あと1日。


参加者の皆さんより一足先に会場に入り、昨日に引き続きリハーサルです。


blog_carnation680_1.jpg


実は昨夜交流会の後に二次会行ったのですが、そこでもずっと打ち合わせしてたんですよ。
いくつかの変更点もクリアになり、どうにか準備ができました。
さあ、いつでも来い!



あ、 気がつけば終わってました(笑)
集中し過ぎたのか、ほとんど覚えてないや。
基調講演はめちゃくちゃ興味あったから、ゆっくり聴きたかったなぁ~。
ちなみに『美少女図鑑』の生みの親で有名な、近藤大輔氏に講演していただきました。


このページの先頭へ