淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

その③~

2014.03.24

あっという間に日付がかわり、大会当日になっちゃいました。
なぜだ!
なにも悪いことしてないのに(笑)


などと愚痴っても仕方ないので、頭を切り替えて業務に専念することにしましょう。
しかし、舞台裏からの景色は変な感じですねぇ。
いつもは会場から見てるのに、今日は会場を見てるんですから。


昨日遅くまでリハーサルしましたが、全然自信がありません。
今日も8時に集合して、開場の12時まで打ち合わせとリハーサルの繰り返しです。
・・・
・・・
・・・
とにかく、やるだけのことはやりました!
あとは野となれ山となれ。
失敗したら、僕に大役を振った方に責任とってもらいましょう(笑)


なんて開き直りが功を奏したのか、大きなミスもなく、開会式は無事終了しました。
さすがに堂々と写真とる余裕はなかったので、こっそりパシャリ。


blog_carnation678_1.jpg


引き続きの優秀クラブ発表、プロジェクト発表の地域活動も何とかクリアできました!
フゥ、疲れたぁ~。
例年の数倍しんどいですねぇ。


このページの先頭へ