淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

第53回全国農業者会議

2014.03.21

毎年恒例の4Hの全国大会がやって来ました。
ってか、行ってきました。
毎回とても勉強になり、色々刺激になるので、参加するのがめちゃくちゃ楽しみですねぇ。


しかし、今回はいつもとかなり違います。
いつもは、いわゆるゲストですが、今回はホスト。
つまりは主催者側での参加となりました。


blog_carnation676_1.jpg


僕は今年度は近畿ブロックの理事をしていますので、微力ながら大会運営に助力させていただきました。
しかし、与えられた役目は大ホールの音響&照明!
マジっけかぁ~
思いの外の大役やぁ。


そして気がつけば、複雑なコントロールパネルが目の前に......


blog_carnation676_2.jpg


うーん、プレッシャーがハンパない。


このページの先頭へ