淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

おもしろい

2014.02.26

カメロンに、ヤモリン。
なかなかかわいらしいキャラクターでしょう?


blog_carnation670_1.jpg  blog_carnation670_2.jpg


これは何かというと、花の出荷箱なんですよね。
残念ながら、うちのではないんですが。


中身はスプレーマムです。
マムってわかりますかね?
日本語で言うと、菊です。
つまりスプレー菊ですね。


産地は?


遠くから来てますよ~。
マレーシアからです。


そうです。この2種類の箱は、マレーシアから輸入されてきたスプレー菊の出荷箱なんです。
ウーン、国内の産地にはなかなかないセンスですねぇ。
僕は好きですね。


パッと目をひく出荷箱っていいですね。
僕が買参人なら、興味持っちゃいますね。


このページの先頭へ