淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

tryしました?

2014.02.20

すでに過ぎちゃいましたが、2月14日はなんの日でしょうか?


はい、バレンタインデーですよね。


近年、花業界ががんばってしかけている取り組みはご存知でしょうか?
「フラワーバレンタインデー」
です。


blog_carnation668_1.jpg


え?
知らない?
遅れてますねぇ~。
まずは、ググってください(笑)


花業界にあって、2月は需要の低下する時期なんです。
なので、新たな需要喚起ってことで、バレンタインデーにあわせて取り組みをしてるんですよ。
少しずつですが、毎年毎年イベントとして拡がりつつあります。


え?
本当に知らない?


やはり、ググってください(笑)


ふだん花を買うことのない男性諸氏!
来年こそはバレンタインデーに花を買って、パートナーにプレゼントしましょう。
きっと喜ばれますよ♪


このページの先頭へ