淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国カーネーション静岡大会 オマケ

2014.02. 8

大会本体とは違うんですが、いくつかびっくりしたことを~


一つめは「吊るし雛」です。


blog_carnation664_1.jpg


ホテルのロビーにも有りましたが、ちょうどイベントをしていた時期らしく、展示会のような感じになった場所がありました。
とにかく細かい仕事で、作品としても素晴らしい物ばかりでしたが、子どもたちへの愛情がすごく感じられました。


次は「大会の横断幕」です。


blog_carnation664_2.jpg


会場の近くはもちろん、いたるところに大会の横断幕がありました。
すごい力の入り方です。
関係者の方々のご苦労がしのばれます。
やはり、こういった大会はゲストよりホストが大変ですね。


3つめは「富士山」です。


blog_carnation664_3.jpg


やはり、世界遺産の霊峰富士山。
魅せますなぁ~。
今回は行きも、帰りも綺麗に見えて得した気分です。
やはり富士山は見るのが一番だと再確認。
正直登りたいとはまったく思いません(笑)。


二日間の日程も無事終わり、帰路につきます。
いろいろ勉強になったので、自分の栽培、経営にしっかり生かしていきたいですね。

このページの先頭へ