淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国カーネーション静岡大会 その⑤

2014.02. 5

交換会で楽しい食事と会話を堪能しましたが、まだまだ終わりじゃありません。
全国の若手だけで、ホテル近くの居酒屋さんを借りきっての2次会です。


blog_carnation662_1.jpg


正直、お腹はいっぱいやったんで、アイスコーヒー片手に参戦してきました。
あまり広くないお店でしたが、超超満員になっちゃいました。
30~40人位居たかな?
年齢層が低い分、交換会とは違う盛り上がりをみせました。
とにかく熱い!
僕はと言えば、あっちのテーブル、こっちのカウンターと、たくさんの方々と語り合い、別の意味でお腹いっぱい(笑)


日付が変わる頃にお開きになりましたが、テンション上がりすぎて、2時頃まで寝られませんでした(汗)
2日目は7時から朝食なんですが(笑)


このページの先頭へ