淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国カーネーション静岡大会 その④

2014.02. 4

密度の高い講演を聞かせていただき、次いで伊豆地域のカーネーション栽培の取り組みの紹介へと進みました。
やはり淡路島とは少し違い、興味深い作型をされているようです。


さて、半日たっぷり勉強した後は、お楽しみの交換会です。
開始までしばらく時間があったので、温泉に浸かって汗を流させてもらいました。


その後、およそ300人が集まった広間で交換会です。


blog_carnation661_1.jpg  blog_carnation661_2.jpg


ウーン、料理がうまい!
とくに、金目鯛の煮付けは絶品でした。


普段全くお酒を飲まない僕ですが、思わず日本酒をチビチビやっちゃいました。
また、マグロの解体ショーまであって、さらにびっくり。
なつかしい面々や、初めましての方々とも、顎が疲れるくらい話しまくりました。
ほっぺたが筋肉痛になりそうでした(笑)


このページの先頭へ