淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国カーネーション大会 其の②

2014.01.30

さて、ホテルの玄関で綺麗に活けられたカーネーションに出迎えられ、館内へ。


受付をすませてロビーを見渡すと‥‥
お~!
なんだか珍しいものがありますよ。


blog_carnation659_1.jpg


一見、雛飾りみたいですが、左右に何やら見慣れないものが、ぶら下がってます。
どうやら「吊るし雛」というものらしいです。
なるほど~。
結構かわいいですね。


そうこうしてる間に、8階の会場へ。
しばらくして開会。


blog_carnation659_2.jpg


レセプションでは、地元の幼稚園児が、オリジナルのカーネーションの歌を歌ってくれました。
かわいいなぁ~。


と、とにかく和やかな雰囲気でスタートしました。


blog_carnation659_3.jpg


このページの先頭へ