淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

全国カーネーション大会 其の①

2014.01.29

久々の早朝移動ですね。
3時30分に起きて、4時30分に待ち合わせ場所へ。
バスに乗り込み、早速高速に乗りました。


目的地は、静岡県の伊豆です。
予定では、8時間の行程です。


朝早かったんで、車中ではうとうと。
気が付けばすっかり太陽が昇ってました。


静岡県に入ってしばらく走ると、世界遺産に登録された富士山が見えて来ました。


blog_carnation658_1.jpg


天気もよく、綺麗に見えます。
僕個人としては、富士山は、登って楽しむより、見て楽しむ方が好きですね。


車中で早目の昼食を食べ、ようやく目的地に。
伊豆稲取温泉の銀水荘です。


blog_carnation658_2.jpg


お~!
でかい!
それもそのはず、今回は全国カーネーション静岡大会に参加するべく、淡路島からカーネーション生産者だけで27名、全国から関係者含めて300名弱が集まる、大きな大会ですので。


blog_carnation658_3.jpg


ホテルの玄関には、綺麗にカーネーションが活けられていますね。
久しぶりに出会うメンバーもいるので、楽しみです!


このページの先頭へ