淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

恒例行事その①の後半(笑)

2013.12.20

午前中に試作されているカーネーションを見学した後は、午後からの総会です。
中身はいろいろあったんですが.........


blog_carnation642_1.jpg


スミマセン、それよりなにより、市場の方々との話に熱中してしまってました。
一応目立たないように、一番後ろの隅っこで(笑)


終了間際にスペシャルなサプライズゲストの登場です。
なんと、全国カーネーション部会の会長である長野県の堺沢さんです。


blog_carnation642_2.jpg


前日に香川県での会議を終えて、来るまでの帰り道に寄って下さいました。
ってか、香川県から長野県まで車でってけっこうすごい(汗)


なんだかんだで、たくさん話をして顎が疲れた一日でした(笑)


このページの先頭へ