淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

そうこうする間に

2013.10.24

夜が明けるのが遅くなりました。


6時以降にならないと、太陽が顔をのぞかせないですね。
おかげで仕事始める時には、まだまだ薄暗いです。
月がハッキリと見えて、きれいなもんです。


blog_carnation624_1.jpg


そうこうする間に、霜降です。
とはいっても、まったく実感ないですけどねぇ。
なんせ台風がダブルで接近中ですし‥‥
早くも今朝から雨が降り始めました。


週末に台風が通りすぎるまでは、ずっとこんな天気なんでしょうか?
屋外の作業がまったく出来ず、かなりヤバいです(T^T)


このページの先頭へ