淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

こんな物まで!

2013.09.25

先週の台風はすごかったですね。
いまだに、あちこちに被害の跡が残っているようです。
淡路島でも、稲刈りを控え、かなりの被害が出た地域もあるそうです。
やはり、自然は恐ろしいですね。


そして、こんな物まで! ってのを見てしまいました。


写真で分かりますかねぇ?
近所の海外沿いを車で通っていると、波間にプカプカと何かが。


blog_carnation612_1.jpg


ん?
って、えぇっ~!


思わず、Uターンしちゃいました。
何と、木が流れて来ています。
それも、根っこごと。
おそらく、どこか海沿いに生えていたのが、波にさらわれたんでしょう。
見た感じ全長10m程度でしょうか。
あんなのまで流されて来るって、やはり自然は恐ろしいです。


このページの先頭へ