淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

まだまだ競争

2013.09.13

ちょっと秋に突入しつつある感じですが、まだまだ競争は続きます。
秋の運動会シーズンを間近にひかえて、僕は毎日、追いかけられている気分です。
いや、むしろ追い立てられる感じかな?


blog_carnation605_1.jpg


なにかっていうと、畦や、農道の雑草の勢いが、相変わらずすごくて(苦笑)
先週刈ったはずの場所も、みるみる伸びていきます。
乾かしてから燃やしちゃうと、茶色の地面が見えるんですが、すぐに草の緑色のゾーンがふえてきます。


もうしばらくは、このおっかけっこが続きそうです(笑)


このページの先頭へ