淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

徳島県⇔淡路市 農業青年交流会

2012.10.11

さて、何で徳島県まで行ったかと言うと…


淡路市の農業青年と、徳島県の農業青年の交流会に参加して来たんです!

ずいぶん前にブログにも書いたんですが、数年前から徳島県の農業青年と、淡路島の農業青年の交流が始まってます。
中でも、淡路市のメンバーは、かなりの頻度で行ったり来たりを繰り返しながら、親好を深めてきました♪

先日は淡路島で、釣りや、ソフトボール、バーベキュー等を楽しんだんですよ。
残念ながら、僕は予定が合わず、参加できませんでしたが…(涙)


今回は、淡路市から7名が参加して、地元の圃場巡回からご一緒させていただきました。
いろいろな方々と交流することは、刺激になって良いですね♪
今回の圃場巡回は、『唐渡』さんの水耕ハウスでした。


  


いろいろ工夫されており、めちゃめちゃ勉強になりましたねぇ~。
ありがとうございました。


このページの先頭へ