淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

間隙縫って!!

2012.06.25

台風の2連チャン!
まだ6月なんですが…(汗)


とりあえず、わが家には被害は出ませんでしたが…列島各地では、ずいぶんと被害にあわれた方がいらっしゃいました(涙)
1日も早い復旧、復興を祈ります。
やはり、昨年から気候、自然がずいぶんと気難しくなって来てるように感じます。
とはいえ、自然には勝てません。なるべく上手く沿っていかなければ。



今回も、雨の間隙を縫うように田植えを済ませました。
雨に煙る早苗は、いかにも頼りないですねぇ
それでも、3カ月後には立派に稲穂を実らせてくれるのですから、やっぱり自然は偉大です。


このページの先頭へ