淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

うえをむぅいて、あぁるこおぉお~♪

2012.04.12

って感じで、最近は上を見ながら歩くことが増えました。
というのも、桜がきれいなので、ついつい上を見ちゃうんですよね。


でも、本格的な春が来て、上以外にもいろいろ見たいものが出てきました。
足元っていうか、下の方にはユキヤナギがきれいに咲いてましたよ。


  
でも、今日の雨に当たって冷たそうでした。散らなきゃいいけどなぁ。


ホンマは上を向いて歩くんじゃなく、前を向いて歩かないといけないと思う今日この頃♪


このページの先頭へ