淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

歓迎の夕べ

2012.03. 9

「あぐぷろ!」の発表も無事終了♪


交流会まで小一時間あります。
鍵と、シーツ、マクラカバーを受け取って部屋へ。
なんだかんだで泊まりなれた狭い部屋です。まぁ、必要最小限って感じでしょうか。


まずは、お風呂へGO!
もぅねぇ、疲れと眠気でヘロヘロやったんですわ。
あっついシャワーでリフレッシュした後は、着替えて会場へ♪



いやぁ、さっきより人増えてるんやないかいな?
んで、だんご三兄弟の三男(笑)、青森県の工藤君が、おなじみのタモリスタイルで登場して開会です。
とにかく、最初の10分でガンガン食べちゃいます。
後半になったら、しゃべりっぱなしで食べる暇なんてないんですから。


後は、左手にオレンジジュース、右手にビールを持って、会場巡回します。
知り合いの、知り合いの、知り合いの、知り合い………って感じで、交流の環を拡げて行きます。

二時間で交流会がお開きになった後は、気の合うメンバーと二次会へ♪
駅までてくてく歩いていると………ぞろぞろ。
うぉっ! 意外と多い!
数えてみたら、およそ30名!
これはさすがに(汗)
ってことで、メンバーを数グループに分けて二次会、三次会、四次会とメンバーをシャッフルしながら友好を深めました。
宿舎に帰ってきたのは………真夜中でした。


またまた次回に続く!


このページの先頭へ