淡路島でのカーネーション栽培のようすや、日々の出来事をお伝えします  ▼プロフィールはこちら

RSS

またどっか行くんかいなぁ~

2012.03. 8

ってことで、またもや遠出です(笑)
おいおい、少しは仕事せんかいなぁ~! ってつっこみは、とりあえず脇に除けときます。


北海道から帰って風邪を悪化させたものの、だましだまし仕事してたら、治るまで一週間かかっちゃいました。
回復が遅くなっちゃいましたね。ずいぶんおっさんになってしまいました(涙)


今回は東京です。
そうです、昨年プロジェクト発表した「全国青年農業者会議」に参加して来ました。
もぅねぇ、いろいろあったんですよね~


まずは、その1「移動手段は車」
はい、いきなりの試練です。
今回は淡路から四人行ったんで、経費削減のために自家用車での移動となりました。


そして、その2「運転&徹夜」
行ったメンバーが先輩、後輩だが高速運転未熟、免許なし…
運転せなしゃぁないねん(笑)
命が大事なんで、先輩と二人で交替で運転しました。んで、僕は徹夜。
結果から言うと、46時間徹夜となりました。
足柄サービスエリアで遅い晩飯っていうか、超早目の朝ごはんをいただきました。もちろん、うどん(笑)



なんとか無事に着きましたが、ここでその3「することたくさんあるねん(笑)」
中でも、「あぐぷろ!」ってのがありまして。
これについては次回に続くってことで(笑)


このページの先頭へ